友人が変貌しました

こんにちは。
このブログで以前お話したのですが無事に赤ちゃんが産まれました。
2654グラムの元気な男の子です。
一週間入院して先日、ようやく退院しました。
今は母親が毎日生活の世話をしに家に来てくれています。

毎日お風呂に入れるのが本当に大変でなかなか疲れてしまいます。
まぁ、幸せなことなのですけどね。
そういえば、赤ちゃんが産まれて入院していたときなのですが
中学時代の友人が盛岡からわざわざ会いにきてくれました。

毎年必ず年末当たり1回は会うようにしているのですが、
今年は私が妊娠していることもあり会うのが年明けになってしまいました。
約1年ぶりに会ったのですが、なんだかいつもの友人と雰囲気が違う・・・。

なんだかキレイになった??と思い友人に話してみると
盛岡市でエステに通っているんだそうです。

思わずへぇ~っと思い気になったいろいろと聞いてしまいました。
なんでも盛岡市にあるエステで脱毛をやっているんだとか。

このサイトを見てエステを決めたそうです→「脱毛 盛岡市

なるほど、やけに腕がつるつるしていると思いました。
そういえば友人は昔から産毛が濃くて気にしていたのを思い出しました。

やっぱり大人になりそういった自分への投資と言うんでしょうか。
私は個人的には友人がキレイになってすごくうれしいですし
羨ましくもあります。

私の生活は厳しいのでなかなかエステに行くことはできませんからね。

これから赤ちゃんを育てていかなければいけませんので
子供のことを一番に考えることにしています。
でも、キレイになった友人を見ているといいなぁと思ってしまいました。